大雪の日です。 | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

2月5日神奈川全域で大雪警報が発令されましたね!
皆さま無事過ごせましたか?




栄区議員団会議と区作り推進予算委員会が開催されました。





区配予算の配分や新規事業について説明を受け、これからの栄区に取って、有益な事業になる様議論させて頂きました。





栄区、区民意識調査の結果も確認「栄区民の皆様が生活に満足をされていることがわかりました」
住みやすい栄区にもっとたくさんの方か魅力を感じ移り住んで頂けたら嬉しいです。