年女 | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。




皆さま、健やかな新年をお迎えのことと思います。






何回目かは内緒🤫ですが、今年は辰年🐉年女です。12種類在る干支の中でも唯一存在しない🐲
制限無く、ぐんぐん昇って行ける様無限の可能性を秘めた年になりそうです。




今年も早稲田ゆき衆議院議員と神社回りをし、新年を迎えました。



こうして早稲田ゆき衆議院議員と新年を迎えるのもかれこれ6回目になります。





新年の始まりを迎え、新たな希望と夢を抱きながら、今年も一緒に頑張っていきましょう。




皆さまにとって、健康で幸せな一年となることを心から願っています。