「恵」 | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

2023年私の今年の一文字は⁉️
今年も残すところ1日半

今年は統一地方選挙があり、多くの方にお力添えを頂きましたこと改めて感謝申し上げます。

横浜市会議員2期目としてさらに、地に足を付け市政業務に力を注がせて頂いています。
また、新しい事にたくさんチャレンジし可能性を感じた1年でした。

2023年は支えて下さった方、新しい出会い、導いてくれた方、励ましてくれた方、心ある方々と良い関係に恵まれた一年でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






この気持ちをしっかり返していける様に、多くの人に幸福を感じて頂ける様に、私来年ももっともっと頑張ります💪✨




今日はご褒美ラーメン🍜です。

仕事や人間関係に恵まれ、今年一年充実した年となりました。
改めて2023年を振り返り今年の一文字は「恵」とさせて頂きました♪




皆さまありがとございます😊