緊張する間もなく | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

横浜市会第4回会定例会が全ての審議無事に終了致しました。

今年は新しい事の連続で緊張する間もない程、人前に出る機会が増えました。

本来の市政の業務に従事出来るよう、さらに勉強も続け行きます。

横浜市会閉会中は、地元活動と市政調査を強化しつつ過ごしています。



地元活動中に立ち寄った野菜販売所にて!
大きな大根です^_^

煮物にも、サラダにも葉っぱも炒めてふりかけにも使えそう!



町内会のクリスマスパーティー!
小学生の参加が一人だけだったのでとても可愛いがってもらいました。☺️




ビンゴで頂いたクリスマス仕様のメガネもお気に入り^_^



その後は事務所で打合せです。

事務所にいると私が在室である事を確認して、訪ねて来てくれた下さる方もいて有り難いです!

お気軽にドアを開け事務所に顔を出してくださいませ。