ご訪問ありがとうございます🌿

アナウンサー、会社経営者として働く日々とダウン症候群のある娘との日常ブログです



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昨日は、🌴ハワイ在住のお友だちKIKIちゃん宅に遊びに行かせていただきました🌺



年齢も近くてまるで姉妹のように可愛い2人💕 

KIKIちゃんは、いつも楽しみに読ませて頂いているKIKIパパのブログで様子を拝見していましたが



改めて、英語も日本語もバイリンガルですごいなぁ、可愛いなぁと感動しました✨💕


大好きなプールで遊ばせて頂く予定だったので、水着を持参して泳ぐ気満々の娘👙、早速お着替えして連れて行っていただいたご自宅のプールは…なんと✨



ハワイとはいえこんな素敵なプールがあるのかと驚きました✨


青い空と、青い海と、まるで一体、全てつながっているかのようなプールで、目の前に広がる光景が信じられないくらい美しかったです🌈



なんとも、セレブ過ぎるプール…

いいなぁ〜

正直、私も一緒に泳ぎたかったくらい😌



子どもたちを見守るパパたちも、楽しそうでした☺️

夫も私もKIKIパパ&ママから沢山の貴重なお話を聞かせて頂いて、質問が止まらない…

聞いても聞いても、どんどん聞きたいことが出てきて、時間が全然足りなくて、すっかりお夕飯まで長居させて頂いてしまいました。(KIKIママの尊敬に値するおもてなしに感謝いたします🙏🏻)



気が付けば日が暮れるまで泳いでいたという、体力のある子どもたち😌




ジャグジーで温まる頃には、すっかり打ち解けた様子で、二人の可愛い会話に癒されました🥰



娘もKIKIちゃんのように英語が喋れるようになってくれたら良いなぁと、

今回のサマースクールはお試し留学なので、それほど期待していないのですが、環境に慣れてくれたら、いつか本格的に留学が出来たら良いなぁと微かに願いながら二人のことを眺めていました😌



素晴らしい景色の望めるご自宅、

まるで天国のようなプール、

気遣いのレベルが素敵過ぎるKIKIママ、

KIKIちゃんを愛してやまないKIKIパパ、

娘と同じダウン症候群があっても、バイリンガルで泳ぐのも上手なKIKIちゃん、


色々な夢を見させてくれたKIKIちゃんファミリーに感謝の一日でした🙏🏻ありがとうございました。


🌺Mahalo🐬