スマホでびゅー | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!

ども、ロボットアーティストの長谷川です。

遂にスマホ買っちゃいました!





というネタは昔、とある芸能人がやってましたね。
バッテリーはなんとか1日保って、使えるのですがOSが古いままでバージョンアップできず、アプリが古いのには対応しないという事態になり、

新聞読めない、新幹線の予約出来ない(その他もろもろ・・・でも無くても生きていける)
といった事態がだんだん深刻になって来まして。


第4から一足飛びで第6世代

軽くなって1mmほど薄くなりました。
無くさないように大事に使わないと・・・


それでは明日もお元気で♪
ごきげんよう(^-^)/~~~