TWE-Lite触ってみました | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!

ども、ロボットアーティストの長谷川です。

1対N数のロボット制御をしようと思っていろいろ無線を触っています。

・2,4GHz無線モジュールは文字抜けが酷い。
   連続送信には向いてないようです。

・Xbee ブロードキャストするにはいろいろとややこしそうです。
      設定の書き込みに失敗して1個ダメしました。(ということは通信が出来なくなりました)

・TWE-Lite
  悪戦苦闘中です。
   とにかく、資料が無い。TWE-LiteとTWE-Lite-DIPの資料は全く互換性が無い:::
  ナントカホームページから正しいピン配置を見つけて
  「初級」のスイッチを入力するとLEDが点灯する・・・というのが出来ました。



シリアル通信を無線で飛ばしたいのだけど、プログラムを書き換えないとダメですかねぇ・・・・


パラメータはそれぞれ、読めるのですが。



もう、展示会まで時間が無くなってきました;;;;



それでは明日もお元気で♪
ごきげんよう(^-^)/^^^