大阪おふチョ会 9月!! | ~ロボットアートテクノの開発日誌~

~ロボットアートテクノの開発日誌~

http://rat-inc.com
仕事(やプライベートの話もあります)で作った作品を紹介します!!

ども、ロボットアーティストの長谷川です。


今日はATCにありますジェイ・モデリングさんのところでジオラマを見せて頂きました。


おー、鉄っちゃん心をくすぐられますね。
ヘビーニャンカーも応用できないか、ヒアリングも兼ねて。
悪い印象では無かったので、出来たら持って行きますわ。

こんな演出も!!


今日の学習は「原価に利益を乗っけるな」
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ



次回は100回記念「100チョ」です。


幹事の小林さんも頑張ってます。


それでは次回までお元気で♪
ごきげんよう(^-^)/~~~


--------------------------------------------------------
「大阪おふチョ会」とは!
友人・知人・仕事関係者と「ちょうど(チョ)いい湯かげのお風呂(おふ)
に入った気分」老若男女問わず「心から相携える商い」について語り
ましょう!と集まったハートの交流会です。