東京に行ってきます。 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

またたく間に時間が過ぎて行く三月。
右往左往してるうちにもう中旬になってしまいましたー。

なぜそんなにバタバタしてるかというと…

夫が東京に転勤になりました!(◎_◎;)

何年かで帰ってくるんですが、まだカツオも小さいし単身赴任はかわいそうなので、家族で行ってきます。

数えてみると、カツオが今の幼稚園に行く日もあと5日。
転勤があると思ってなかったので、年長さんの行事(よさこい、運動会のリレー、鼓笛隊など)も、当然のように参加できるものと思っていたのにー(>_<)


そして、仕事関係の皆さんにも大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
今、お引き受けしているお仕事に関しては、できるだけ帰高する方向で調整しましたが、高新文化教室のほうは閉講させていただきます。
でも、東京で色々勉強して、さらに充実した講座を開けるようがんばってきますね!



今週は連日の「しばしのお別れランチ」しています。
画像はビスタリ食堂です。
photo:01

photo:02










iPhoneからの投稿