手帳 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

二月に入ってやっと

手帳を買いました~。



ここ何年かヴィトンのシステム手帳を

愛用してきましたが、

ちと飽きてしまいました。



でもちっとも傷んでいないので

処分するのはもったいない。

今年はちょっとお休みしてもらうことにして、

選んだのはキレイな色のこちら

photo:01



何色か手にとった中で

なぜか一番しっくりきたんです。



ふだんは寒色系が好きな私ですが

この手帳を持ってたら

ハッピーなことがありそうな予感が

したんですよね。


さて、

この手帳には、どんなスケジュールが

書き込まれて行くのかな?



iPhoneからの投稿