Challenger Spirit 歌詞(パート分け) | 水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

主に歌詞のパート分けを書いています♪
気まぐれでアニメや漫画の感想
時々ブログ。。。

作詞:こだまさおり
作曲:渡辺翔
編曲:清水哲平
 歌:日向順平(CV:細谷佳正)、伊月俊(CV:野島裕史)

※パート分け
日向順平
伊月

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

:ここにいるヤツらみんな 1人ずつが磨いてきた自分で
  まだその先を目指してる
:何気なく見渡せばもう あの頃より確実に
  頼れる仲間の顔がある

:悔しさなら乗り越えた 先輩の意地だろ
:示した以上にくらいついてくれたよな
:アイツら

:オレ達は挑戦者だって 何度でも思い知ろう
  その度強くなってきたから
  夢見たく遠かったよな でも何故か信じられたんだ
  このチームで見る未来を

:向き合って引き出し合って 自分だけの武器がわかる
  コート全体のなかでこその
:活かすべきそのプレイ オレで途切れさせたくない
  放つシュートに懸けるオモイ

:諦めのムードを拭って 踏み出した日々は
:想像以上のオレ達に近づけた
:そうだろ?

:今だって挑戦者なんだ これからが本番だから
  増えたチカラの分も頑張れる
  あんなにも遠かった今日が まだまだと思えるのは
  きっとみんなのおかげだ

:「日向!」
:「よっしゃ!」
:「ナイス!また腕上げたんじゃないか?」
:「ん?おぉ…」
:「ぉ?」
:「いや、またくだらないこと言うのかと…」
:「あ、もしかしてやっと期待されてきた?伊月待機!キタコレぇ」
:「やっぱうぜぇ!コガパス!」
:「なんだよ、日向が言ったんだろ?ハッとご法度かよ!またキタコレ!」
:「黙れ」

:オレ達は挑戦者だって 何度でも思い知ろう
  その度強くなってきたから
  夢みたく遠かったよな でも何故か信じられたんだ
  このチームで見る未来を
  屋上で誓った未来を