誠凛One-One騒動記 歌詞(パート分け) | 水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

主に歌詞のパート分けを書いています♪
気まぐれでアニメや漫画の感想
時々ブログ。。。

作詞:こだまさおり
作曲:増田武史
編曲:増田武史
 歌:黒子テツヤ(CV:小野賢章)、火神大我(CV:小野友樹)、テツヤ2号(CV:野島裕史)

※パート分け
黒子テツヤ
火神大我
テツヤ2号

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2:わん
:紹介します新メンバー
2:わん
:誠凛の
2:わん
:16番
2:わんわん
:ランニングも声出しも
2:わん
:元気良く
2:わん
:ムードメーカー
2:わん
:晴れの日も雨の日も
2:わん
:みんなを和ます癒し系
2:わんわん
:どなた様も宜しくどうぞ
2:わん
:以後
2:わん
:お見知りおきを
2:わん!わん!わんわんわん!×2

:やめろ、やめろ、近づくなマジ
  テメェ、こんにゃろ、ワザとだろコラ
  犬とかは、ダメなんだよ、です
  あ、そんな目されてもムリムリムリ
:そんなこと言わずにわずにまずはご挨拶
  ホラ、2号、火神君です
2:わん
:こう見えて優しい
:ですよ、
:じゃねぇって、もうマジ勘弁
:歩み寄りの姿勢
:Let's! コミュニケイション

2:わん
:待ってましたニューカマー
2:わん
:青い目の
2:わん
:16番
2:わんわん
:指定席で応援中
2:わん
:欠かせない
2:わん
:ムードメイカー
2:わんわん
:合宿や試合にも
2:わん
:一緒に連れて行ったりします
2:わん!わんわん
:お目にかかることがあれば
2:わん
:ひとつ
2:わん
:ご贔屓に
2:わん!わん!わんわんわん!×2
  わん!わん!わんわんわんわん!

:そりゃな、こいつはこいつだよな I see
  わかっているって、でも少しずつ
  そんなすぐ慣れるわきゃねえ
  ビビりつつ様子見ってことで
:そんなこと言わずに次のステップへ
  ホラ、2号、火神君に
2:わん
:お近づきのスキン
:シップ、
:じゃねえって、マジ覚えてろ
:ふれあいが大切です
:Let's! レクリエイション

2:わん
:すっかりもうチームメイト
2:わん
:誠凛の
2:わん
:16番
2:わんわん
:ランニングも声出しも
2:わん
:元気良く
2:わん
:ムードメイカー
2:わん
:晴れの日も雨の日も
2:わん
:みんなを和ます癒し系
2:わんわん
:どなた様も宜しくどうぞ
2:わん
:以後
2:わん
:お見知り置きを

2:わんわんわんわん
  わわんわわんわんわん!

2:わん
:お前ら揃って2号に甘いぜ 大体べ別に怖いとかじゃなく
  とにかくアイツはそもそもウゼーし それが1番問題だろ
2:わんわんわん
:だけど火神君、男に二言はナシですし…
2:わん

:「火神くん、そろそろ慣れてもらわないと。
   2号も寂しそうですよ」
2:「くぅん…」
:「今でも十分譲歩してるっつーの」
:「はぁ…でもなんだかよそよそしいと言うか…」
:「しょうがねえだろ。
   ガキの頃アメリカですげえでけえ犬に噛まれたからマジで」
:「はぁ…でも2号はそんなことしませんし」
:「うぅ…つーか、こいつマジでうぜえし」
:「そこはもっとお互いを分かりあっていかないと」

:いかないと、じゃねえよ、もうマジ勘弁
:歩み寄りの姿勢
:Let's! コミュニケイション

2:わん
:待ってましたニューカマー
2:わん
:青い目の
2:わん
:16番
2:わんわん
:指定席で応援中
2:わん
:欠かせない
2:わん
:ムードメイカー
2:わん
:合宿や試合にも
2:わん
:一緒に連れて行ったりします
2:わんわん
:お目にかかることがあれば
2:わん
:ひとつ
2:わん
:ご贔屓に

:きっとうまくやれますよ
:「うわぁ!だから急に近づけるなって!」
:2号もこう言ってますし
:「え?わんしか言ってませんけど!?」
:きっとすぐに仲良しです
:「なんなんだその根拠は…」
:大丈夫です
2:(わん!わん!わんわんわん!×6
  わん!わん!わんわんわんわん!)
:「あぁもう分かってるよ!」
2:「くぅん…」