あの日忘れた未来まで 歌詞(パート分け) | 水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

水無月の歌詞パート分け&アニメ・声優ブログ

主に歌詞のパート分けを書いています♪
気まぐれでアニメや漫画の感想
時々ブログ。。。

作詞:こだまさおり
作曲:本田光史郎
編曲:本田光史郎
 歌:日向順平(CV:細谷佳正)、木吉鉄平(CV:浜田賢二)、相田リコ(CV:斎藤千和)

※パート分け
日向順平
木吉鉄平
相田リコ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

:夢は今日も夢のまま オモイは変わらない
  こぼれ落ちたワスレモノ あの場所で待っている

:全部がつまらなくて 理由なんて1つで
:真っ直ぐ向かう勇気 お互い貰ったよな
:見せてくれた本気 ちゃんと響いたから
:オレ達の
:出会いには
:希望が詰まっていた

:掴みかけた手のひらが 続きを待っている
  こぼれ落ちたワスレモノ 今度こそ取りにいこう

:選んだ今のなかで 戦える喜びで
:まだまだこれ以上を 一緒に叶えるんだ
:支えあえるキズナ みんなを強くする
:これからの
:スタートに
:希望を感じながら

:ひとりひとりが
:今、勝ちたくて
:走り続ける
:信じてる
:守りたい
:いつだって
:仲間のために

:夢は今日も夢のまま オモイは変わらない
  こぼれ落ちたワスレモノ あの場所で待っている

:掴みかけた手のひらが 続きを待っている
  こぼれ落ちたワスレモノ 今度こそ取りにいこう
  約束の未来まで