和元年 8月24日(土)

あなたを高める太宰府  〜和ヒーリングの世界〜

 

Healing Art Selection in fukuoka vol.1

 

 

みなさま こんにちは

 

ヒーリングアートセレクションin福岡(通称 HAS福岡)blogへようこそ宝石ブルー

 

本日は地元福岡・大野城のCACHE-CACHE

Yuki Takada(高田由希)がお届けいたします乙女のトキメキ

 

 

私には二人の息子がおりまして三毛猫

現在大学3年生の長男と小学3年生の次男の

ひとまわり離れた年の差兄弟です。

不妊治療で授かり、

喘息でアレルギーの長男の子育てがまだまだ大変だった時、

当時長男は大学病院に通院していましたが、

長男の出産から12年ぶりに次男を授かりましたおすましペガサス

それから長男はずいぶん強くなったんですふんわりウイング

病院通いからも徐々に卒業。

家族の光のような存在の次男キラキラ

上矢印

長男の高校入学式の時の長男と次男星

 

そして、

高齢出産だった次男のためにもラブラブ私は美魔女を目指しておりますよふんわりリボン(笑)

 

私は子どものおかげで学ぶことを続けています。
長男のおかげで食を学び、
次男のおかげでセラピストになりました。
 

だけど、

何かが満たされないのです。

思い通りに動けないし、身体が元気じゃなくて辛い。

 

CRAヒーリングスクール学長YUCARIさん

ブロックドレナージュのセッションを受けたのはそんなときでした。

あの時の感動と体感は今でも鮮明です。

チャクラを開いていただいたときの心地よさ、

コリが解けてエネルギーが入ってくる不思議な感覚。

 

もう病みつきになってしまい(笑)

私のエネルギーワークは始まりました。

仕事とプライベートは多忙を極め、

山あり谷ありの私のエネルギーワーク。

それでも私の魂は喜び、生きている感覚を実感。

不思議と現実も動きます。

 

はじめは家族にしてあげたい気持ちだけでした。

ヒーラーとして意識が高まったのは昨年母が倒れてから。

ヒーリングは、母だけでなく傷付いた私も救ってくれましたから。

 

次男は毎晩『ママ!ヒーリングしてね!』と言って寝ますお月様

愛猫サニーもヒーリング大好きハート

家族を癒すことの幸せに気付く日々ですね黒猫

 

光を求めているから、

本当の私に出会いたいから、

私はエネルギーを学んでいるのだと思います。

image

ヒーリングを

家族や自分だけではなく

出会う方々にもお届けしたい。

今はそう思います。

 

《求めていなければ授からない》

私の大好きな言葉です。

半歩でも足を前に出して、空に手を伸ばしたい。

 

 

 

 心と身体のバランスが取れていないような気がする方

 

ヒーリングに興味がある方

 

ご家族にヒーリングをしてあげたい方

 
イベントにぜひお越しくださいませ乙女のトキメキ

 

たくさんの情熱のヒーラーがお待ちしておりますピンクハート

image

 

CACHE-CACHEのブースでは、以下のメニューを提供いたします。

私の得意なヒーリングは、もちろんブロックドレナージュです❣️

 

クリスタルボウルワンボウルヒーリング

チューニングフォーク体験ヒーリング

エンジェルチューナートリートメント(羽根デトックス付き)

エナジメントレメディSARI®ブラックスポットヒーリング

ブロックドレナージュ®

 

 

心よりお待ちしておりますふんわりリボン

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

Healing Art Selection in fukuoka vol.1

 

 

あなたを高める太宰府〜和ヒーリングの世界〜 

 

 

 

 

[ご予約について]

 

事前予約をしていただくと、待ち時間なしでセッションを受けていただけます。

 

お気に入りのヒーラーをご指名いただけます。

(指名料+1000円)

       

                         ↓↓↓

  ご予約はこちら

 

  よくあるご質問はこちら

 

 

 

《ヒーリングセッション メニュー》

 

1、サウンドヒーリング

チューニングフォーク体験ヒーリング 30分 3,500円

チューニングフォークの整った周波数でチャクラを調整し、活性化していきます。

周波数の音を耳で聞いていただきます。この音は感情や思考のブレを安定した状態へ整えてくれます。

人の影響を受けやすい方、考え事がまとまらない方おススメです。

      

 

★クリスタルボウル ワンボウルヒーリング 30分 3,500円

小さなクリスタルボウルを1つ使って、チャクラを整えていきます。

横になっていただくので、クリスタルボウルの音の振動に包まれてリラックスできます。

1つのボウルとの共鳴は演奏とは違った体感となります。

 

エンジェルチューナートリートメント〜羽根デトックス付き 30分 3000円

高周波のエンジェルチューナーを使ってチャクラを調整し、肩甲骨の周りの滞ったエネルギ―の流れを整えます。

背中から暖かくなり、体が軽くなっていきます。肩こりがある方にもおススメです。

 

 

2、ボディヒーリング・ボディワーク

エナジメントレメディSARI®ブラックスポットヒーリング 30分  3,500円

宇宙の愛のヒーリングSARIの周波数でブラックスポット(心身の不調和の部分)をスキャンしていき解放します。

SARIのエネルギ―は、体の奥深くまで浸透していき心身ともに癒されます。

気分がスッキリしない、寝ても疲れが取れない方におススメです。

  

 

ブロックドレナージュ® 30分 3,500円

体に直接触れてコリの部分にエネルギ―を流して溶かしていきます。

もんだりすることなく全身の流れが良くなり、終わった後はスッキリし元気が出てきます。

慢性的な肩こり・腰痛などある方におススメです。

 

 

3、スピリットヒーリング

オーラアンテナクリアリング・ショートバージョン 30分 7,000円

オーラの中に蓄積した、いらない感情や思考をお掃除して光を入れていきます。

肉体の痛みがスッキリすることあります。

物事がうまく進まない、以前よりも気持ちが沈みがちと感じる方におススメ。

 

 

 

4、カウンセリング

リーディング 30分 4,000円

お悩みや相談ごとに、オーラの中から読み解いた情報をお伝えいたします。

占いではなく、エネルギーの情報は自分自身でも理解していなかったことも含まれています。

自分を知り、今後の生き方を変化させたい方におススメです。

 

 

 

 

 

☆クリスタルボウル無料ライブ 2回

・1回目: 13:00~ 重松 優子 

・2回目: 18:00~ 森下 ゆみ子

 

 

☆ワークショップ 

クリスタルボウルチャクラトーニングと瞑想体験

・ 15:00~ 学長 YUCARI  

 

 

 

☆ヒーリンググッズ販売コーナー

 

 

[日時]

2019年8月24日(土)

11:00~19:00

 

 

[会場]

太宰府館3階まほろばホール
住所 福岡県太宰府市宰府三丁目2番3号
電話  092‐918‐8700

 

 

 

 

[アクセス]

西鉄太宰府線太宰府駅下車 徒歩約2分

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい

駅から近いため公共交通機関でのご来場もご検討ください。

 

[お問い合わせ]

https://gr-creation.com/contact/

 

 

[主催]

ground creation.inc

https://gr-creation.com

東京都新宿区西新宿3丁目2-27 オーチュー第7ビルB1F

 

[協賛]

CRA healing school

 

 

 

 

[こちらもよろしくお願いします]

 

フェイスブック

キラキラhttps://www.facebook.com/has.fukuoka/

インスタ

キラキラhttps://www.instagram.com/fukuoka_healing_art

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*