今日は敬老の日の
プレゼント買ったよ
まぁ、まだ2週間ほど
先なんだが
おじいちゃんと
おばあちゃんと
おばあちゃん
もう一人のおじいちゃんは…
ノンノンしとくよっ
1人1050円分
弟に立て替えてもらっちゃった
弟ごめんよー(/□≦、)
あと兄弟は兄貴もいて
3人だから
ちょーどよかった((* ´艸`))
買った写真をうpしたいとこだけど…
あいにくプレゼント包装
してもらってしまったのだ
見てるお方ごめんよー
おじいちゃんには
いつもありがとうの湯飲み
おばあちゃんには
メガネケース
おばあちゃんには
メッセージ(忘れた)入りの写真たて的なもの
1番最後のお婆ちゃんが
1番大好き!!!
喜んでくれるといいな

私は孫だから
ひ孫まで見てもらいたいな!!
でも、もうひ孫いるんだよねっ
その子が大きくなって
子供産んだらひひ孫だよすごいよね!
お婆ちゃんのこと
大好きだから
長生きしてずっーと一緒にいたいな