文化祭に向けて! ただいま部活なうなんだぜー 軽音してます((* ´艸`)) 曲はラブサバイブとじょいふるとチャンス(カタカナは英語) だよ!!! 来週の文化祭で発表なんだけどまた暗譜すらもできてないー(/□≦、) 夏休み遊びすぎたな…うん。 しかも明日はテストっ 山羊の集団でもきて食べてくれないかな?? 課題も明日提出だしやらないと進級できない 今日テス勉と課題… そんでもって本番までに暗譜?! サボったつけが回ってきたぜ