文化祭に向けて! | リア充爆発軽音部女子の私生活

リア充爆発軽音部女子の私生活

高校1年
さや。がまったりのんびり
ブログ書いてきますbb

テンションが高い時は
ほんと黒歴史になりそうだけど
ごめんなさい(/□≦、)

これからも暖かく見守っていただくと
嬉しいです((* ´艸`))

 
 
ただいま
部活なうなんだぜーさや。のブログ-image00.gifさや。のブログ-image00.gif
 
軽音してます((* ´艸`))
 
曲は
ラブサバイブと
じょいふると
チャンス
(カタカナは英語)
 
だよ!!!さや。のブログ-image01.gif
 
 
来週の文化祭で発表なんだけど
また暗譜すらも
できてないー(/□≦、)
 
夏休み遊びすぎたな…うん。
 
 
しかも明日は
テストっ
 
 
山羊の集団でもきて
食べてくれないかな??
 
課題も明日提出だし
やらないと進級できないさや。のブログ-image02.gif
 
 
今日テス勉と課題…
 
そんでもって本番までに暗譜?!
 
サボったつけが回ってきたぜさや。のブログ-image03.gifさや。のブログ-image04.gif