もうすぐテスト! | リア充爆発軽音部女子の私生活

リア充爆発軽音部女子の私生活

高校1年
さや。がまったりのんびり
ブログ書いてきますbb

テンションが高い時は
ほんと黒歴史になりそうだけど
ごめんなさい(/□≦、)

これからも暖かく見守っていただくと
嬉しいです((* ´艸`))

 
 
もうすぐ
ベネッセのテストがあります!
 
9/2に始業式で
次の日テストですよさや。のブログ-image00.gifさや。のブログ-image00.gif
 
私はこれ、
新手のイジメに入ると思いますね
はい。
 
 
でも、さすが私の学校っ
 
みんな頭の方は…なので
頑張ればあり得ない数値の
偏差値がつくなんてゆー
都市伝説があるんですさや。のブログ-image01.gifさや。のブログ-image02.gif
 
 
だから勉強頑張ろう!!!
 
なんた言ってる暇もなく
課題ためすぎたー(泣)
 
 
まだ終わってないのが3冊も…
丸つけなんて
なんも終わってないよーさや。のブログ-image03.gif