狭山湖動物霊園「犬猫の譲渡会」 ご報告 

 

 

 

一昨日10/8(月祝)埼玉県所沢市・狭山湖動物霊園にて

「犬猫の譲渡会」を開催しました!

 

 

狭山湖動物霊園さんでは、毎年春と秋の年2回

譲渡会を開催させていただいています。

 

 

暑すぎず寒すぎず、譲渡会にはちょうどいい気候となったこの日

たくさんの方が保護犬&保護猫たちに会いにいらしてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

協力団体 わんにゃん-縁- さんの保護犬たち!

 

小型犬は犬用サークルに入っています。

 

 

 

子猫たちは猫じゃらしで遊んでもらったり

疲れたら重なり合って眠ったりしていましたキラキラ

 

 

 

 

マンション置き去り猫 からは3匹が参加!

写真左からテラちゃん ・ フィネちゃん ・ ピラちゃん ですキラキラ

 

真ん中でカメラ目線のフィネちゃん、気合十分good

その甲斐あってか(?)お申込みをいただくことができました!

 

 

 

 

敷物に潜って気配を消しているのは 茶々丸くん …!

 

普段は遊び好きのやんちゃな子猫ですキラキラ

 

茶トラ白「譲渡会は緊張しちゃうにゃ~!」

 

 

 

昨日は全体で犬8頭・猫16匹が参加!!

12件お申込みを頂きました。

 

また、会場に募金箱を置かせて頂き26,949円のご寄付を頂きました。

募金は参加ボランティア団体で分けさせて頂きました。

 

フードのご寄付をお持ちくださった方もいらっしゃいました。

大切に使わせていただきます ペコリ

 

 

譲渡会にお越しくださった皆様、ご寄付くださった皆様に

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!ペコリ

 

 

 

 

 次回譲渡会は11/3(土祝)  ひばりテラスにて

 

 

11/3(土祝)西東京市・ひばりテラス118にて

マンション置き去り猫 を中心とした特別譲渡会を開催します!

 

 

狭山湖動物霊園での譲渡会でもポスターを掲示して

たくさんの方が気に留めてくださいました。

 

 

 

特別譲渡会の詳細はまた改めて告知いたします ペコリ

 

 

アフターダーク お知らせ

猫の譲渡会

 

マンション置き去り猫レスキュー 特別譲渡会

11/3(土祝)開催決定!

 

 

 

 

11/25(日)「猫の譲渡会」@ひばりテラス118(西東京市)

 

 

 

アフターダーク マンション置き去り猫 緊急レスキュー

里親募集&寄付・物資のお願い

→ 詳細はこちら!

 

東久留米市 マンション置き去り猫 緊急レスキュー

 

アフターダーク 迷子猫情報

探しています!

→ 迷子猫探しています!V字耳カットあり、白ソックス、小柄な白黒猫(東久留米)

 

→ 迷子猫探しています!鈴付きヒョウ柄の首輪、茶トラのクッキーちゃん(東久留米)

 

→ 迷子猫探しています!V字耳カットあり、紫色の首輪・緑色の目と長い尻尾のキジトラ、ラックくん

 

→ 迷子猫探しています!ピンクの鈴付き首輪をつけた、小柄でおとなしい茶トラの女の子(東久留米市)

 

保護しています!

→ 迷子猫保護しています!とても人馴れした、去勢済みのサバ白男の子(東久留米市)


オレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモスオレンジのコスモス

 HAS(ホーム・アニマル・ソサエティ) 

東京都東久留米市を中心に、猫の里親探し・保護活動・TNR(外猫の不妊手術)などを行っているボランティア団体です。

 

→ ホームページはこちら (PC/スマートフォン対応)

 

 

line LINE

譲渡会・HASバザーなどイベントの告知をLINEでお届けします。

友達登録よろしくお願いいたします!

→ 詳しくはこちら

 

 

「HAS2丁目シェルター」SNS

instagram  Instagram  facebook Facebookページ