現在、東久留米市&清瀬市で迷子猫の相談を複数件受けています。

 

こちらのページでは東久留米市で迷子になっている白黒猫 ネズミちゃんの情報を掲載しています。

 

 

 迷子猫捜索ご協力のお願い 

 

3/20、東京都東久留米市下里2丁目

猫が脱走してしまいました。

 
 
 

名前・性別

ネズミ(メス・10ヶ月/避妊手術済み)

 

 

外見の特徴

毛色は全体に黒で、口の下とお腹・足先が白。

 

右耳にV字の耳カットあり。

 

小顔で小柄。

長くてまっすぐシッポ。

 

脱走した時赤い首輪をつけていました。

 

 

連絡先

090-9313-8655(山岡)

 

 

 

 

ガレージや物置などに閉じ込められてしまっている可能性もあります。

ご近所の方はご自宅内に隠れていないか、気にしてみて下さい。

 

些細な事でも結構ですので、情報お待ちしております!

 

また現在、他にも東久留米市・清瀬市で複数の迷子猫を捜索中です。

 

→ 迷子猫探しています!短くて丸いしっぽ・口の周りにホクロ模様のある白黒ハチワレ猫(東京都清瀬市)

 

→ 迷子猫探しています!しっぽの長い真っ黒な猫ジジちゃん(東京都清瀬市)

 

→ 迷子猫探しています!鈴付きヒョウ柄の首輪、茶トラのクッキーちゃん(東京都東久留米市)