5/10追記:無事保護されたそうです!

→ きよせ猫耳の会さんブログ記事

 

 

 

 

 

3/23当ブログに掲載した、東久留米市の迷子猫(長毛グレーのこたろうくん)は、無事保護されたとご連絡が入りました!

本当に良かったですきらきら

 

 

ただ現在、東久留米市&清瀬市で迷子猫の相談を複数件受けています。

 

こちらのページでは清瀬市で迷子になっている白黒ハチワレ猫ちゃんの情報を掲載しています。

 

 

4/10追記:

4/8、薬科大空堀川周辺で有力な目撃情報がありました。

見かけられましたら、ご一報ください。

 

 迷子猫捜索ご協力のお願い 

 
 
 
 

4/4(水)、東京都清瀬市中里1丁目付近で

猫が脱走してしまいました。

 

 

名前・性別

チョビ(メス・7歳/避妊手術済み)

 

外見の特徴

背中と頭が黒く、鼻の周りが白ホクロのような柄があります。

お腹は白いです。

 

短くまあるいしっぽです。

 

脱走時、赤い首輪をつけていました。

(取れてしまっているかもしれません)

 

 

 

 

 

4/1に所沢から清瀬に来たばかりです。

6年間外に出たことがなく、1匹では生きていけません。

どんな情報でもよいので、下記にご連絡ください。

 

 

 

 

 

ガレージや物置などに閉じ込められてしまっている可能性もあります。

ご近所の方はご自宅内に隠れていないか、気にしてみて下さい。

 

些細な事でも結構ですので、情報お待ちしております!

 

 

現在、他にも東久留米市・清瀬市で複数の迷子猫を捜索中です。

 

 

→ 迷子猫探しています!V字耳カットあり、白ソックス、小柄な白黒猫(東京都東久留米市)

 

 

→ 迷子猫探しています!しっぽの長い真っ黒な猫ジジちゃん(東京都清瀬市)

 

→ 迷子猫探しています!鈴付きヒョウ柄の首輪、茶トラのクッキーちゃん(東京都東久留米市)