10/16追記:飼い主さんが見つからないため、里親募集に切り替えました。

里親募集ページはこちら!

 

 
 

 迷子猫 保護しています! 

 

 

 

今年7月、東久留米市本町1丁目

迷子と思われる猫が保護されました。

 

毛色

サバ白。

頭・背中・しっぽが焦げ茶のようなグレーの縞模様

 

 

その他の特徴

保護時、すでに去勢手術済みでした。

首輪の跡がありました。

とても人馴れしています。

 

 

 

元の保護主さんが入院され、現在はHASで猫を保護しています。

 

飼い主さんに繋がる情報

「この子を見かけたことがある」など

なにかご存知のことがありましたら、下記までご連絡ください。

 

 

 

 

 

\早く帰りたいにゃー!/

 

 

 

なお、今後飼い主さんが見つからなかった場合は

里親募集に切り替えさせていただきます。

 

 

無事飼い主さんのもとへ帰れますよう

情報提供よろしくお願いいたします!ペコリ

 

 

 

 

10/16追記:飼い主さんが見つからないため、里親募集に切り替えました。

里親募集ページはこちら!

 

 

 

アフターダーク お知らせ

猫の譲渡会

9/16(日)西東京市:ひばりテラス118

→ 詳細はこちら!

 

 

 

10/8(月祝)埼玉県所沢市:狭山湖動物霊園

→ 詳細はこちら!

 

 

9/23(日)HASバザー

→ 「HASバザー」詳細はこちら!

 

 

 

アフターダーク マンション置き去り猫 緊急レスキュー

里親募集&寄付・物資のお願い

 

アフターダーク 迷子猫探しています!

→ 迷子猫探しています!V字耳カットあり、白ソックス、小柄な白黒猫(東久留米)

 

→ 迷子猫探しています!鈴付きヒョウ柄の首輪、茶トラのクッキーちゃん(東久留米)

 

→ 迷子猫探しています!V字耳カットあり、紫色の首輪・緑色の目と長い尻尾のキジトラ、ラックくん

 

 


オレンジのコスモス HAS(ホーム・アニマル・ソサエティ) オレンジのコスモス

東京都東久留米市を中心に、猫の里親探し・保護活動・TNR(外猫の不妊手術)などを行っているボランティア団体です。

 

→ ホームページはこちら (PC/スマートフォン対応)

 

 

line LINE

譲渡会・HASバザーなどイベントの告知をLINEでお届けします。

友達登録よろしくお願いいたします!

→ 詳しくはこちら

 

 

「HAS2丁目シェルター」SNS

instagram  Instagram  facebook Facebookページ