告遅刻 | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

いまさらですが。。。だって今週の「起立!礼!着席!」の会話の中でカミングアウトっていうか、


。。。「天然フライング」してたじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はいはい買いますよ。写真集収集家ですからね。

雪や地震や火事で風俗ビルや
新橋文化(ここは脱線転覆による圧殺も考えられるが、スクリーン真横のトイレで屍骸が発見されたらさらに真でも死に切れん!)で死ぬより、


写真集に埋もれて死ぬ方がまだマシだ!


そんなしんぱいばっかしてるから。。。明日のアメスタ遅刻して整理券もらえない運命なんだよな(´・ω・`)





===============================================================
ハロプロ写真集】 菅谷梨沙子写真集 Ring3 ~リンリンリンッ!~
3rdソロ写真集は菅谷梨沙子13歳の現在進行形
Berryz工房・菅谷梨沙子の3冊目となるソロ写真集は、沖縄本島と石垣島でロケを敢行。無邪気でかわいらしい表情から、凛としたたたずまい、さらにフレッシュな水着姿まで、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所! 撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。


発売日:2008年2月6日
撮影:川田洋司
定価(税込):2800円
A4判
発行:キッズネット
編集:角川ザテレビジョン
発売:角川グループパブリッシング

(C)UP-FRONT AGENCY/KIDS
===============================================================