体内電池をエネループにしちゃおう! | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・

もろりん、「体内電池が3個から2個になりかけてた」んだ。。。


う~ん、「寂しい」って口にするより「ぬくもりのある言葉」だなぁ~


おいちゃんには「どこをドウ捻っても出てこない」よ! 流石「もろりん・わーるど」о(ж>▽<)y ☆


そうそう、タイトルに書いた「エネループ(実際は「eneloop」と表記)」って電池が「ヤバい」んですよ。


この電池、「1000回充電可能」って触れ込みの「単1」「単2」「単3」「単4」が全て揃ってる今までありそで、なかった優れものなのだ!


「エコロジー」なこの電池、是非一度お試しあれ!(通販TVぢゃ無いよ(・∀・))



でも。。。もろりんの「体内電池」って・・・「焼肉」と「アイス」だったんだΣ(=°ω°=;ノ)ノ