人生いろいろ、ブログもいろいろ。。。(・v・) | harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

harzixのなんとかなるなる(*´∇`*)

好きなヒト・映画・演劇・想う事をつらつらと・・・





もろりん!


>>あちゃー(__;)

なんて言わないで、みんな楽しみにしてるけど、


楽しみは「常に与えられるものじゃないから【ありがたい】もの」なんだからp(^-^)q




今日は素敵な新曲の「大人な」もろりんを見せていただき(ガラス越しだったけどネ)、


本当にありがとうございました。


元気をアリガト。






【ちなみに・・・】

(HZσ・∀・)σ<アメブロに動画メッセージ上がってました!!


でもウチの携帯(905なのに)顔、よく見えなかったよ(ノ_-。)

2分30秒間も。。。目を凝らしてたのにぃ~¶(>_<。)


1.26【THE ポッシボーのポシスタ】THE ポッシボーさんからのコメントです!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10068227303.html

<直接リンクで見られなかったら、アメスタHPのTOPから行った方が良いようです。>