こんにちは💞

ルナアロマテラピスト🌙YUNAです❤️

本日もお読みいただき、
ありがとうございます💞


私の自己紹介はこちらから💁‍♀️✨
STORY①





いきなりですが、

このスタンプ、私です。笑

自分で作ってみた、

この上なく幸せな満面の笑み❤️✨✨



幸せそうじゃないですか?

見ているだけで、

こっちもニヤけてしまいませんか😍?




最近、こんな満面の笑みになったのはいつですか?


昨日?

それとも、今日?


まさに今、この状態な方、

おめでとうございます😆💕💕


最強の周波数を保ってますね💖✨



マスク生活をしていると、

油断して無表情になり、

表情筋も下がり、

こんな満面の笑みで過ごすことって、

以前に比べたら減った方多いのではないでしょうか😊✨?



マスクの下は、いつも満面の笑みを😊❤️

もし、出来なかったとしても

心の中は、いつも太陽のような笑顔を✨✨



しあわせしあわせ〜💗

と、心は笑顔✨✨と意識して過ごすだけで、

グググーーンと、エネルギーは上がりますおねがい



まずは、

自分でも見えるところから

意識をすることが、

昨日より今日、

今日より明日も

変わっていける近道です💛



笑顔でいるだけで、

周りの人たちが優しくなります。

店員さんも素敵な対応の方に当たる確率が高くなったり、

なんだか知らないけどラッキー✨

のようなことが起きたり、

願ったことが叶うシンクロが起き始めたら

もう流れは良いスパイラルに乗った証拠です🧡



自分が与えたものは、必ず自分に返ってくる法則。


同じ一日を過ごすなら、

笑顔で過ごしてみましょう✨

笑顔を作るのが難しい時は、

せめて心だけでも笑顔をつくる練習を❤️




私も早速実験してみました🙋‍♀️笑


とある書類を提出しに、

消防署に行きましたら、

受付で対応された方、事務的で、

なんだかトゲトゲしたエネルギーを感じる。。


私もそのエネルギーに影響を受けて、

モヤっとしつつ、

待ち時間に心を落ち着かせました。


その待ち時間で、

思考を切り替え💞✨✨


朝から面倒な書類対応をしてくださり、

ありがたい、ありがたい💖

と思いながら、

受け取るときには、満面の笑みでお礼を伝えよう!と、思考を変えたんですね。



そうしたら、

書類を受け取る時の感覚が、来た時とは明らかにエネルギーが違ったのです。


穏やかで、親切な丁寧な対応をしていただきました✨

笑顔で感謝を伝えて、気分良く帰れました。



多分ですね、

受付の方の対応は来た時と大きく変わっていなかったと思うんです。笑

最初から対応丁寧だったと思うんです。



私が受け取るエネルギーが、

トゲトゲしたように感じただけ。


思考を切り替えて、

愛のコンセントに差し直したら、

見える世界が変わった、ということ。


とても優しくて、

温かい愛の世界に一瞬にして移行した、

それだけです。




このように、

どの世界を選ぶかは、

私たちがいつでも簡単に決められます💖


笑顔で過ごすだけで、

気分が良くなり、

見える世界も優しく見える。



反対に、

イヤだなぁ、しんどいなぁ、

とネガティブな感情で過ごすと、受け取るエネルギーもトゲトゲして見える。



どちらを選んでも、

24時間という1日に変わりはありません。


同じ1日を過ごすなら、

愛の世界を選んで、

笑顔で幸せしあわせ〜💗という受信モードで過ごした方が、

表情筋も上がって、

一石二鳥ではないですか😍💕💕



はい🙋‍♀️💛

今日から、

この満面の笑みを浮かべて

ごきげんモードで過ごしましょ❤️





これは、

美味しい日本酒をいただいて、

幸せ〜な満面の笑みで浸ってる状態🍶😍笑




LINEはじめました❤️

ご登録いただいた方には、

あなたの生まれた年から月のリズムを導き出し、

本来の生まれ持った特性を紐解く

バースルナセッション等のお知らせを

させていただきます🌙✨✨


是非ぜひお気軽にご登録ください💁‍♀️💕