こんばんは💖




ルナアロマテラピスト🌙YUNAです✨




本日もお読みいただき

ありがとうございます😊




前回の自己紹介の続きです💖







憧れていた航空業界での夢が叶い、
念願の東京暮らしの夢が叶い、
これから素敵な未来が待っている!!✨✨
と意気揚々と思っていたら、、
待っていた現実は想像以上に厳しく、、。
社会人の大変さの洗礼を受けました。




入社する、という
目標達成に満足していた私は、
その先の未来までを描いていなかったが故に
完全に目標を見失ってしまいました🤦‍♀️
これ、願望達成後の完全燃焼型ですね。




書き出しワークを続けながら、
叶えたい感情や未来はこの先にはない、と
入社して早々に気づいてしまった私びっくり



決めたら早い!!
もうこの先の明るい未来に
わくわくすることしか考えられなくなり、
高校の頃から描いていた夢を、
わずか1年で手放す決意をしました!!





大事なのは、
自分がどうしたいのか、
どういう感情で日々過ごしていきたいのか、
どういう未来を描いていきたいのか💗



未来予想図は自分自身でしか
創造していけません😊




こうして選んだ未来は、
やりたいこと、
興味あることをとことんやる!!

やらないで後悔するなら、
思いきってチャレンジして
後悔する人生にしよう!!
という答えでした✨




次の職場は、
プライベートを充実できる環境
という会社を選択。



アフター5、土日は
これまで気になっていた、
茶道、着付け、紅茶、マナー、ピアノ、
お料理教室、カラーコーディネート、お花、
オーガニックetc
たくさん経験しました!

習い事と言われるものは
興味持ったらまず行動!まず実行!




数秘5番ということもあり、
翼が生えたように色んなことに挑戦し、
五感を使って体感することを
とにかく楽しみました🧚✨
ここで大切なのが、
本気で楽しむこと。




5番の特徴は、
興味関心あることに対して
自分で体験することが喜び、
好奇心旺盛で、
一つの場所に留まらない性質です✨




そうすると、
どうなると思いますか?




自分がやりたいことに対して
心の声に正直に、
どんどん小さな夢を叶えてあげるので、
必然的に自己肯定感が上がり、
自信がつき、
自分自身への信頼が高まっていくのです💖









夢の航空業界で現実を知り、
自信を失い悶々と過ごした日々を抜け出し、
お仕事よりもプライベート、自分の時間をより大切に優先していた数年間。


東京生活2年目にして、
ようやく東京での暮らしを楽しむ余裕が出てきましたおねがい



自分の心に素直に生きるって
こんなにも身軽になるのね💕
を体感する毎日です。




そして、
この後も数々の会社を経験して、
楽しいにフォーカスし続けた日々✨✨




ところが!!
ある会社に転職してから
またまたある壁にぶつかることに、、、




組織、会社員、という
型にハマった会社に入社したことで
身軽な心から
少しずつ遠ざかっていく結果に、、びっくりびっくり