真ホッケ入り野菜の天ぷら&夫への仕返し”おにぎりの具材編” | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんばんは、うにですニコニコキラキラ

 

私は最近毎晩のように梅+大葉+大根おろし+しらすの納豆を食べています。

 

こんな感じで、ビールのおつまみとして生ビール

 

 

この時、シラスを見ると必ず思い出すことがあるんですびっくりマーク

 

それは2015年から2017年まで勤めいた会社の社長(私より6~7歳下のパワハラ男性)が、奥さんの作ったおにぎりの具材に腐ったシラスが入っていたらしくお腹を壊してひどい目にあったという出来事ですゲロー

 

※写真はイメージです。

 

社長曰く、奥さんはときどき腐った具材をおにぎりに入れるそうなんですよ笑い泣きあせる

 

なので冷蔵庫に消費期限切れの食品があった時には奥さんに「これ期限切れてるから捨てたらあせる」と言うと、奥さんは「いいから置いといてむかっむかっむかっ怒るそうなんですよ口笛飛び出すハートタクマシイ

 

私からすると「捨てたら?」と聞く前に自分でサッサと捨てればいいのに、と思うのですが・・・爆  笑

 

そんなある日、道内ローカル番組の”街頭インタビュー”「ご主人に頭に来た時にはどうやって仕返しをしていますか?」という質問をしていました。

 

そこである女性(見た目60代)が「腐った具材をおにぎりに入れる」と言っていたんですガーンオオオ・・・

 

これってまさしく社長がやられていることではないか叫び音譜叫び音譜叫び音譜

 

そこでこんなサイトを見つけました旦那が嫌いでムカつく時のスカッとする仕返し15個|最強のストレス発散方法を大公開

の「可愛い仕返し3・賞味期限が切れた切れた食べ物を出す」、これぞまさしく(元)社長がやられていたことだわニヒヒ音譜

 

何かやらかしてたんでしょうね~、だから仕返しされてたゲラゲラ音譜・・・けど本人は仕返しされていることに気付いてなかったのかな・・・汗汗汗

 

腐った具材を何度入れられても、奥さんの”ミス”で”仕返し”と思っていないあの方は相当鈍いわ笑い泣き拍手

ということを、シラスを見る度に思い出す私もどうかだわバイバイ爆  笑

 

さて、今日ご紹介する写真は

真ホッケ入り野菜の天ぷらです

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!