イクラトースト&肉じゃが調理中 | アラフィフ女の徒然日記

アラフィフ女の徒然日記

札幌の情報を中心に、日々の出来事・スポーツ・世間の話題・ピグ・ランチの写真など、思いついたままを投稿しています。

こんばんは、うにですニコニコお月様

 

今年のファイターズ、やっぱり強くなったな~っと思いました野球

 

ソフトバンク戦では3連敗してしまいましたが、それはソフトバングがかなり強いということであり、ファイターズが弱いということではないと思いました。

 

だって、ソフトバング戦後の昨日と今日はロッテに2連戦、しかも良い試合展開でしたよグッド!ウインク

 

ソフトバンク戦も3連敗でしたが悪い試合ではなかったですからねウインク

 

現在日ハムは2位をキープ、頑張ってますね!!

 

ところで、先日woltでトラブルがあったことをキッカケに自分で具沢山チョップドサラダを作ってみました。

 

作ると言ってもカットするだけですが笑い泣き

 

 

レタス、紫キャベツ、水菜、胡瓜、オクラ、蓮根、トマト、豆、豆腐、コーン、貝割れ大根の11品目あります。

 

これからは具沢山チョップドサラダの具とドレッシングのパターンを色々考えて自分で作ってみようと思います。

 

その方が安上がりですものね口笛


さて、今日ご紹介する写真は

イクラトースト&肉じゃが調理中です

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードは無料なので素材として使いたい方はどんどん使ってくださいね♡

 

 

写真ACとは

 

写真ACとは会員登録(無料)することで好きな写真をダウンロードすることができるシステムです。

 

高品質な写真素材が無料でダウンドーロできて、加工や商用利用もできるサイトです。

 

写真によってはダウンロードにお金がかかる場合もありますが、無料でダウンロードできる写真が多くあるので素材として使いたいときには便利なサイトです。

 

ネットにある写真を無断で使うと著作権侵害の可能性もありますが、写真ACのサイトでダウンロードした写真はそのような問題はありません。

 

ですので素材として使いたい方には安心して使えるので便利ですよ!