根津神社☆つつじまつり | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

4月20日土曜日


亀戸天神を後にして根津神社へ音譜




こちらも凄い混雑💦

つつじを見るのに30分くらい並んだかなー。

並んだかいがあったラブ✨👍🏻💮💕💕💕
















綺麗だったー゚照れ✨✨✨・*:.。💕*。゚゚・*:.。 💕*。゚゚・*:.。 💕*。゚゚・*:.。 💕*。゚゚・*:.。 💕*。゚

素敵な御朱印、頂きました照れ
透かしになっているので、つつじと共に✨
さとちゃん、ありがとー🥰


歩き疲れて、お茶したいねーコーヒージュース
お茶するお店が無いのよ😢
タピオカのお店見つけた音譜
甘くて美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜

こうして前日の妻リトモス
亀戸天神の藤まつり、根津神社のつつじまつり✨

心癒やされた、さとちゃんとの二日間音譜
楽しい時間をありがとねーラブラブラブラブラブラブ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

明日から6月なのに4月のことを
やっと書き上げた😅
どんだけあせるヾ(¯∇ ̄๑)