リトモス合同サークル♪ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

5月3日㈮㊗️勤労感謝の日

ゴールデンウィーク


もぎちゃま☆まめーずサークル
ミキティサークル
ジーザス☆J'sサークル
Withあだぴー


なんて贅沢なサークルなのーアップアップアップ⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
日頃からお馴染みのOT様のリトモスが合同で受けられるこの日、楽しみにしていました(❛ᴗ❛ و(و˚˙ʓԽʓԽ.•*¨*•.♬

楽しかったー(≧▽≦)
ꉂꉂ(˃▿˂๑)笑ったー🤣🤣🤣



いつも綺麗に加工してくれてありがとー😍








ワチャワチャしてるꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾











久しぶりに会えたーMさんラブラブラブラブラブラブ
後方では、ぽにさんギズモさん
何やら密談!?気づき


ササきんさん❤Mちゃんラブラブ特別出演ヤッピィさんウインク

5月お誕生日の
あだぴーをお祝い✨💐🎂
🎊🎉(,,σ˃ᴗ˂,,)σ💐おめでとぉ🌷☆🌺..
⭐⭐


素敵な1年に
  なりますように(*˘︶˘人)✨
┏★┓┏★┓┏★┓┏★┓┏★┓
┃お┣┫め┣┫で┣┫と┣┫う┃
┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛
 ★  ;  ;  ;  ★
 ;  ★  ;  ★  ;
 ★  ;  ★  ;


お休みの日なので早めにギズモさん宅へ音譜
ギズモ家の食卓照れ





いつも栄養満点👍
豪華な食事をありがとうございます✨♥

大好きなOT様方のDANCE、パフォーマンス
素晴らしかったー👍🏻💮💕💕💕
楽しませてくれてありがとうございましたキラキララブラブ
そして、ご一緒した皆様
ありがとー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡