5月の妻サークル♪ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

5月14日土曜日



埼玉、越谷にてのサークル


大好きミホちゃんラブラブキスマーク
宮川さん
ゲストのサークル☆Dreams-Up✨

妻サークルって!?
メインの先生は長妻佳代子IRで、そして杉様の妻だからモッチ(妻ー🥰)と呼ばせて頂いております😄(ご本人公認)👍(一応、知らない方の為に説明😅)

先生方✨

普段はズンバらないけれどギズモッチ、後方に陣取って頑張ったわ💨










笑顔キラキラ✨妻( *˘ ³˘)♥

前半はミホちゃんズンバ音譜ラブラブ


いつもキレッキレよーアップアップアップラブ
カッコいいよねー✨

レッスン中ですが😅
向けられたら応えるよねー👍

宮川さんズンバ音譜

ぽにさんは普段ズンバっているのでサクサクっと慣れたDANCE✨
ズンバウェアでNICEです😘


慣れないズンバに苦戦しながらも周りの方々とも絡みながら楽しく頑張ったわ👍

リトモス音譜




ミホちゃんがギズモッチと3人での写真を撮りたかっーたー😭(胸キュン♥)と言ってくれたので照れ
(そう言えば3ショット撮って無かったね💦)
てな訳でトリミングして3ショット😄
可愛いーよね(,,• •,,)💕

妻、ミホちゃん、宮川さん、
杉山さん、ササきんさん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました✨

楽しかったなー(*˘︶˘*)