リトモス#72✩シーバンス♪ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

6月4日土曜日


7月から始まるリトモス#72

新曲イベント✨

浜松町のシーバンスに行ってきましたよん(๑•᎑•๑)♬*゜



今回もカレー🍛屋さんでランチしよーねー🥰と、ぽにさんと話していたけれど残念ながら、ぽにさん諸事情により欠席です😓



着いて早々に会えたーラブラブ«٩(*´∀`*)۶»
午前中のアップデートを終えたOTのNOKKOさん、みぽりん😘
みぽりん何年ぶりかなー💞
写真、撮れて嬉しかったなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
杉様、妻、ありがとう🥰

ぽにさん不在なのでランチどうしましょ🤔あっ!!ヤッピィーさん見っけ(≧∇≦)

前回もヤッピィーさん、ぽにモッチ3人で🍛食べたんだよねー🥰


てな訳で2人で行こー音譜

と話していたら

水戸から参戦のミキちゃんが声をかけてくれたー😍

あら、久しぶりラブラブ(≧◡≦)

何年ぶり⁉️

あえて嬉しいよーラブラブ


てな訳で4人でランチしたよー音譜

ミキちゃん、ふぅちゃん💞


ラッシーで乾杯🥂


優しい笑顔のヤッピィーさん🥰
新曲での指パッチンで大活躍でしたよ🤗👍

初対面でも和気あいあい話も弾んだ楽しいランチでした飛び出すハート


カレー屋さんだけどパスタ、焼き魚定食みたいなのもあるみたい😳

日本人のニーズに応えてくれるNICEなカレー屋さんです🥰



入場前にも撮る!!😆
ホッシー、ふっかさん、ナカッチも久しぶりね*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

リトモスを通じて沢山の方々と、お友達になれるーラブ照れ
何年ぶりに会っても変わらない笑顔が嬉しいなー❥(˘͈ᵕ ˘͈*) arigato。.:*ෆ


マスタートレーナーの先生方✨
やっぱり素敵だよねー💖
先生方着用のイエロー💛のパンツ、終了後の物販で凄い売れてた😅


✨イケメン王子クッシー✨
2ショット撮るよねー(≧◡≦)
ありがとねー❥(˘͈ᵕ ˘͈*) 
ササきんさん撮って頂いてありがとうございました😊😘


Nちゃんも🥰

リトモス#72新曲はワチャワチャしながら佳苗先生の、いつもの激を受けながら😆

ステージに上がるのは3名で3名の先生は下で皆んなと同じ方向でやってくれるから嬉しい🥰

フラメンコの時には藤野先生、麻里子先生と並んでやっててモッチ達の目の前だから見惚れたわーラブ

お二人で顔を見合わせて微笑んだ、そのお姿が綺麗なこと✨✨😍

7月からの新曲、楽しみです(≧◡≦)




ミキちゃん、ふぅちゃんラブラブラブラブラブラブ
ボタニカルのブルーブルーハートいい色だねー✨
ポージングの練習しましたーって😄
可愛いーよね😍
決まってるよー✨(*˘ᵕ˘*)**。

ササきんさんは白のハイビスカス🌺
白もいいねー👍

今回、個々に先生方と写真が撮れなかったなーと思っていたけれど着替えの後にリラックスしてキッズと戯れる先生方にグイグイと写真をお願いする😁

モッチ、チャンスは逃しません!!


麻里子先生ラブラブ
モッチ股関節、大丈夫⁉️って
覚えててくれて気にかけてくれる麻里子先生😍
優し過ぎる✨ありがとうございます😘


藤野先生グリーンハーツ麻里子先生ラブラブ
背後ではお二人のジュニアがハイテクな何かを華麗に乗りこなして遊んでた照れお二人のDNA半端ない✨👍


いがりょうグリーンハーツ
あら、モッチよそ見してるじゃない😭

Nちゃんもーと呼んでいたんだね😅


背後の麻里子先生、ジュニアのお世話😍ママ💖


クッシー何してんだ⁉️



モッチ嬉しそうだよね(๑´ლ`๑)フフ♡


‎ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑ꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و


やはりトリは佳苗先生よね💖
佳苗先生のキレキレな突っ込みと指導が、この日も冴え渡っていました😆

着替えてもリストバンドはしていた😅
どうでもいいけどモッチの洋服デカすぎよね💦

マスタートレーナーの先生方、心良く写真に応じて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


大勢😳💦


てな訳でもう一度並んで👍
度々すみません🙇

こんな感じの土曜日のシーバンスでした。
この日も楽しい一日だったなー音譜

長いし写真だらけ( ٥ ¯∇¯)ハハハ💦

先生方、ご一緒した皆様
ありがとうございました。