ミキティサークル♪ | モッチのお気楽ブログ♪

モッチのお気楽ブログ♪

ジム活、日々の出来事をダラダラと綴っています
(^ー^)

5月28日土曜日


前々から、お誘いを頂いていたミキティサークルヘスター


埼玉県ふじみ野市、上福岡まで

のりモッチで行って来たよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ちと遠いので躊躇していたけれど、結論から言えば

楽しいー(≧◡≦)♪:*°

何年ぶり⁉️
な Tちゃん会えて嬉しいよー😭
この時は、お澄まし顔のTちゃん😁

ミキティさんとも2年とちょっと会えて無かった😭
いつも優しく明るい笑顔だね✨💞
キレキレだしハキハキとキューイングしてくれるから、わかりやすい✨




バックナンバー45分を2本
#57と#62 7曲ずつ音譜

そんなには古くないけど忘れてるねー。
でもモッチ好きなのも入っていて満喫したわ😍🥰


TちゃんWith のりモッチの
お笑い4コマ写真(≧∇≦)
(Photo byササきんさん)ありがとー照れ
写真、撮ろー🥰
ポーズどうするー?
私、座る? (Tちゃん)
いやいや、並んで撮ろうよ💦

普通?でも無い?😆
とりあえずピース✌👍

結局こうなった😅(◍˃ᗜ˂◍)

Tちゃん面白すぎー😆
そして優しい😍

モッチのデカイ背中越しのTちゃん😆

この日、のりちゃんとは初対面だったけれど、すっかり仲良しになってくれましたラブラブ🥰




ササきんさん、朝早くから駅まで迎えきてくれて駐車場が🈵だったので暑い中、遠くまで置きに行ってくれました照れ優しい💖

サークル参加の皆さんもフレンドリーな方々で明るく楽しいミキティサークルでした💞
すぐに定員になるみたい💦
大人気です👍


ミキティさん、Tちゃん、Tちゃんお友達、皆さん、ありがとうございました✨💖

また行きたいなー🥰


ササのりモッチでランチー(*´∀`)♪ステーキ






長居したわ😅
色んな話しが出来て楽しかったなー😍音譜

帰りもササきんさん池袋まで送ってくれました🚙💨💨

朝早くから夕方まで、ありがとうございました💞(๑ ˊ͈- ᴗ - ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜* ॰ॱ

楽しい楽しい土曜日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



おしまいイエローハーツ