時には息抜きを | 人生に疲れた時、うまくいかない時…覗きに来て下さい♬

人生に疲れた時、うまくいかない時…覗きに来て下さい♬

尾張の隠れ家的結婚相談所 愛知県一宮市 結婚相談 婚活サロン Harvestの婚活毒吐きブログです。しかし、婚活の話題少なし。

 

いつも読んで頂いてありがとうございますカラオケ

 

毎回読者登録、クリック連打、コメに感謝致します。

恒例の週末お見合いラッシュが続いており、たくさんの素晴らしきご縁が生まれております。

この気持ちよい5月晴れの清々しい晴天に似合うカップルの誕生は実に嬉しいですね。

 

さて、(笑)今日はユルい話を…。

最近は、年中無休の合間にちょくちょく温泉に出掛ける事が多くなった。

私は趣味が少なく、愉しみと云えば温泉。

 

 

キレイさっぱり出来て、心と身体のリフレッシュが出来る事は至福の歓びである。

この歳になると良い温泉に浸かるか、美味しい食事を頂くかぐらいしか愉しみが無いのである(笑)

 

 

海辺の温泉ですとこんな具合ですが、やはり海の幸は格別ですな。

 

しかし、山の温泉も大好きですよ。

先日はこんな所に行ってみた。

 

 

露天風呂天国で、ナント料金500円。

駐車場に降りた時点で立ち込める硫黄の香り、実に風情があります。

 

日頃の喧騒を離れ、リフレッシュするには持って来いの場所。

皆様もたまには如何でしょうか。

 

続いて、還暦までにチャレンジしたいのがこの場所。

 

 

秘境らしい。

この秘境と云う言葉に妙に魅かれる。

私の大好きな滝の宝庫でもあり、まさしく大自然。

運が良ければ、妖精にまで逢えるらしいのが実にノスタルジックだ。

 

 

こんな感じの妖精サンなのか…。

 

 

 

こんな具合で、大自然と触れ合えるみたいだ。

心が躍る。

しかしながら、難点も。

携帯の電波が通じにくいのと、徒歩で7時間を要する秘境。

今の私の体力では、間違い無く不安しか無い。

しかし、どうしても行ってみたい。

還暦までにあと6年…(笑)

 

人生はチャレンジ。

いつか挑戦してみたい。

 

 

今日もくだらん私のボヤキにお付き合い頂き、感謝しかありません。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も訪問に感謝致します。