2/1バケパ席裏からのクリジャニ① | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

2/1にバケパ席裏から見た
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー。
前回、夜回で見たマックスのダンスが
カッコよくて
昼も見たい!!ということで
またバケパ席裏で見ちゃいました汗






バージが並んでると壮観ですよねキラキラ

ミッキー&ミニーラブラブ


マックス音譜



この日のレッドさんはこの方。
「いい感じさん」改め
ナイスシャインオンさんカナヘイきらきら
と、勝手に命名てへぺろうさぎ



主にミキ広のステージを見てましたが
斜め後ろからになってしまうので
ミニーちゃんのが
バケパ席にきてくれたところから。



ミニーちゃんの可愛さに
バケパ席のテンションが
一気に上がってました上げ上げ



続いてプルートもおんぷ



プルートの元気なダンス♪





ミキ広に戻るプルート。
クラリスを見つけて駆け寄るも・・




チップとデールに
「ボクたちのクラリスに近寄るな~」
って感じに遠ざけられてましたあせる




その後、デールが「クラリス~カナヘイハート」と
すりよっていくと


「イジワルする子はキライよためいき
と、プイッとされて
落ち込むデールでした354354↓



②に続きますハート連続