2/8のマイフレ・メイちゃん誕生編 | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

2/8に見てきたマイフレ。
前回はジェラトーニ誕生編を
アップしたので
今回はシェリーメイちゃん誕生編ですピンクハート




ダッフィーのお手紙を読むミキミニ。
このシーンのミキミニは保護者ですよね~





いよいよシェリーメイちゃん登場シーンキラキラ


ミッキーとドナルドで除幕式。

サプライ~ズカナヘイきらきらのとこ。
ブレましたあせる




ダッフィーとメイちゃんを見守る二人ハート



ダッフィー、新しいお友達ができて
よかったねニコ



仲良しです音譜
普段のショーではメイちゃんの方が
おねえさんに感じる事が多いけど
このシーンでは
ダッフィーがちょっとおにいちゃんっぽく
見えるかなてへぺろうさぎ






フィナーレはみんな並んで音符



いつも思うのですが
マイフレの幕が閉まるの
シャッッビックリって、めちゃ速いですよねあせる


旅立ち編がなくなって
デイジーの出演がないのは残念ですが
可愛いマイフレ楽しみましたカナヘイうさぎ