生存報告(^^; | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

一週間ぶりですみませんあせる
なんだか、ものすごく忙しくて
ブログ更新できずにいましたショックなうさぎ
パークにも行けていません大泣きうさぎ


皆様のブログにもやっと昨日
一週間ぶりにお邪魔する事ができましたあせる
忙しいけど、とりあえず生きてます汗


途中のショーレポもあったのですが
今日は
バレンタインに作った
ダッフィーたちの
型抜きクッキーの写真をカメラ


先日購入した
スウィートダッフィーグッズのクッキー型

だいぶ前にセリアで購入した
ミッキー型やミッキーの手・お洋服型も
出してきていろいろ作ってみましたてへぺろうさぎ

然り気なく白ダッフィーの足下に
マックスのネームタグ的なものもえへへ…
(上矢印完全自分用ニヤリ)


ダッフィーたちだけをアップにすると
こんな感じです。
毛並みも再現されてて
細かいとこまで凝ってますキラキラ

クッキーはお友達に配りました音符



ついでに少し前に作った
ミッキー型でご飯をぬいたキーマカレーカレー

ホントはミッキーの表情もついてるけど
ご飯だとシルエットが限界でしたサッ



来月初めには落ち着くはずなので
そしたら早くパークに行きたいなぁハート
クリジャニもフロファンも見たいし
買いたいグッズもいろいろキラキラ
なくなってない事を祈ります笑い泣き