現地より・今日のフラワーバンド | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

ランドに来てましたニコニコ
ちょっと暑いけど、真夏に比べたら
耐えられる程度あせる


ポップンライブ見たり
ハロウィン限定メニューを食べたり・・

が、まずはフラワーバンドさんの
お写真をペタペタ。

今日のサンフラワーさんはこの方↓




キレイで可愛いガーベラちゃんガーベラ





なかなか咲かないマーガレットさんを
心配するガーベラちゃん。


みんなで心配そうに覗き込み・・


やっと咲きました~
ハロウィンなのでカボチャが咲くという嬉しいw


リリーさんも咲きました~


ハロウィンverの振付
コウモリのポーズです。

ガーベラちゃん可愛かった~ラブ