本日(10/2)のポップンライブ1回目 | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

マックスポジのはずの
クリスタルパレス付近から1回目のポップンライブを見ました音譜

一時間半前くらいに着いて
かろうじてベンチ席が空いてました。
ちなみに、その付近の座り見最前列は埋まっていました。

マックスキラキラドンピシャで真ん前に
停まってくれました爆笑

今日もカッコいいですテヘッ



マックスたくさん撮ってたら
ミッキーの写真がほぼ撮れなかったガーン

この柵の懲り具合もさすがスタアキラキラ

タオル回し~


コブタちゃんたち。
歌声がキュートですハート


ドナちゃんドナルド ダック

安定の可愛さheart



エンジェル。
なかなかこっちを向いてくれない
ちょっぴりSなエンジェル様あせる


スティッチのやんちゃな感じが
ロックと合いますよねウインク


最後は通りすぎてからのガールズフロート
クラリスがわりと後ろを向いてくれるので
クラリスを撮れる率が高いです。
こちらはコウモリポーズのクラ様heart


こ・・これは、どすこいクラリス!?


さすが歌姫。マイクが似合うキラキラ



デイジーもちょっとだけ
手をふってくれました♪♪


タオル回しのクラリス様。
タオルを回しても気品溢れるお姿きらきら


なかなか暑かったですが
やっと青空なポップンライブの写真を
撮れて大満足でした爆笑

この後、トゥーン方面に追いかけて行って
撮ったのでそちらも後程アップしたいと思いますカメラ