グーフィーの整列グリーティング | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

9/30のトゥーンタウン。
ポップンライブを見終わって
ウロウロしていたら
グーフィーが出てきましたニコニコ

シティホールを離れてカートゥーンスピンの方に歩き出していたので
フリグリかな~と思って近づいたら
整列グリでした。
シティホールじゃないとこで整列って
ちょっと珍しい?
最近はよくあるのかなはてな5!


順番がきて
ジェントルマンなグーフィーとまず握手パー
そのままグーさんがエスコートしてくれて
「さぁ♪♪撮ろう」って感じだったのだけど
今回はワンショをお願いしましたあせる

そしたら・・
最初にしてくれたポーズがコチラ↓

可愛いけど・・お顔が見えないキャハハ
しばらくこのままだったので
思わず撮っちゃいました汗

その後はお耳を持ってパタパタ苦笑


お耳ピーンのこのポーズでやっと
静止してくれました嬉しいw

ワンショの後は私のほっぺが
グーさんの肩にゴンって当たるという
なかなか力強いハグ嬉しいw

からの、この間購入したキャラいっぱいの
カメラストラップに気付いてくれて
「ボクはいるかい?」と。
二人でグーさんを探し見つけたら
その上にエアーでサインくれましたラブ

カッコよくて楽しいグーフィーに
元気をもらいましたおんぷ



で、エントランスにむかったのですが
こちらではプルートとグーフィーダブルの
整列グリをしてましたびっくり

すでにラインカットしていたので
横からちょこっと撮らせてもらいました。

めちゃ仲良しな二人ラブラブ