ポップンライブ(9/30) | ディズニー de お散歩

ディズニー de お散歩

2017年より更新休止中です(>_<)

ディズニーお散歩日記です。
ショー・パレ、キャラグリ・アトラクション
ぷらっとお散歩、食べ歩き・・etc
全部大好きです(*^^*) 

キャラもみんな好きだけど
最近気になるのはMAX☆

アトラクは絶叫系が特に好き♪

前回の続きです。
すでに載せたミッキー・マックス以外のフロートを。

最初に登場するのは主催者のグーフィー。

黄色のド派手なスーツもよく似合ってるキラキラ
でもズボンのツギハギは忘れてない爆笑

ダンスやタオル回しの指導をしてくれます



次に登場するのはオバケたちオバケ
可愛いような怖いようなはてな5!



ミッキーマックスの次に停止するのは
ドナルド&甥っ子三人組の
サンバのフロート音譜



ここではシャボン玉verです。
おっきいシャボン玉が飛んで来ると
大人でもなんだかワクワク嬉しいw


スティッチ&エンジェルの
ロックステージのフロート。

可愛いエンジェルがロックな衣装びっくり
意外だけど可愛いラブラブ


スティッチはまさに!!な感じですねウインク




最後はガールズのコーラスステージ。

先頭のフロートでポジると
最後のガールズフロートも後ろからではあるけど、結構近くで見られるので
ちょっとトクした気分ニコニコ


この後、急ぎ足でトゥーンへダッシュ