眠い | たこぼうずのブログ

たこぼうずのブログ

たこぼうずのブログです。


日々考えていることを、
綴っています。

アメブロは12年目です。

久しぶりに

インタビューのお仕事が入りました。


自分は経歴が独特なのと、

考え方や生き方や体質も独特なので、

インタビューの依頼を受けることが

あります。


今回は雑誌のインタビューです。

インタビュー大好きです。


自分の話を

ひたすら聴いてもらえる機会なんて、

インタビューと面接くらいしかない(笑)



今日は眠すぎました。

休憩のとり方を間違えました。


今後は必ず家に帰って

仮眠をちゃんととろうと思います。



明日は朝6:00から仕事。

土日月の月は

1週間で最も疲労マックスです。


明日から2日連続で

12時間睡眠を目指します!

チャージしないと。