日々草が勢ぞろい✨️ | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんばんは!!
今日はまぁまぁ
涼しかったような気も
したようなせんような…
動いてると暑いので!

半袖がちょうどいい季節ってことで
これから気合い入れる( °̀ロ°́)و
ファイトー❗️


本日のおすすめ✨

北島園芸さんの日々草が勢ぞろい。

本日はるぞの生花に到着(^.^)~~❤︎


開花が遅れて1週間延びる

と言われたのが先週のこと。


えー( -᷄ω-᷅ )今日じゃないとヤダ

なんとかしてと言って

たぶん無理よと言われたのも先週。


なのにあるじゃーん❗️

ありがとう北島園芸さん✨️




☆びーだま オレンジ

☆びーだま パープル

☆サマーミント

☆フェアリーミント

☆しらゆきひめ

☆モネ

☆モネアンティーク


7種類が勢ぞろい✨️


かわいい色

爽やかな色

ダークな色

ほかにはない日々草ですよ♪




夏といえばアンゲロニア✨️

これも色の幅が広くて迷うお花。


前回入荷した栄養系は

花がもりもりで

どんどん咲いております。



レウカンセマム「ルナ」

前から欲しかったこちらは

八重咲きのシャスターデージー。


この色がなんともいえない。



花びらがストライプ✨️マンデビラ✨️



ジャイアントは花がでかい❗️



今年も1度だけの入荷!

タイタンビカスで

夏を乗りきりましょー!

広いお庭や大きな鉢植えに(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



ハイビスカスもお忘れなく♪



上がプラティア

下はエクボ草


横に広がる涼し気な下草たち。

このコーナーはかなり人気で

充実してまーす!



夏のカラーリーフは

コリウスで決まり!



デカッ‼️∑(°∀°)

アフリカンマリーゴールド



毎年咲くのに毎年人気、ランタナ



花壇にポン!寄せ植えにポン!

暑さに強いジニアMIX✨️


前回350円もしたのに

あっという間に売り切れたので、

今回は298円で大サービスദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



3週連続入荷のカリブラコア↑(。•ᴗ•ฅ)

なんと3週連続完売ときた。


雨にも負けず風にも負けず!?

美しく咲き続けるのがカリブラコア✨️



は〜い皆さまお待ちかね!

ラストはこれだよ

どー٩(。•ω•。*)وーん!


私のリクエストが採用された

テラコッタドールさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


外国の人にオー!イエー!と言わせた

ヘアーがかっこいいテラコッタさん。


これにぴったりなのは

カレックスだと信じてましたが、

ここまでぴったりだと

爆笑間違いなし!?


これからもよろしくね


ってことで今日はここまで☆


そうそう忘れるとこだった

土曜日からチラシ!安売り!

よろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››


最後まで読んで下さり、

いつもいつも本当に

ありがとうございます😆