イケイケな私たち | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。


こんばんはー!

昨日の夜からの強風、朝来てみたら

植木や草花たちがバッタバッタと

こけてました(^︺^💧)..

ちなみに窓全開で寝ていた私は

夜中に目が覚め寝不足でアホです。


今日は仕入れ日✨️

花売るぞー!今しかないぞー!

ってウキウキと帰ってきました。


母の日もありよく売れたので、

さくっと終わると思ったら大間違い。


¹∕₃並べた時点で(꒪ͧд꒪ͧ)げ!無理!

まだあんなにあるんかい。

誰よ買ってきたの(°ㅂ°💢)


って私でした。私と娘♡

2人そろってイケイケゴーゴー!

積んでみたらトラック満タン♪

でいつも通り森口一家で残業です🤣


お客さんに負けない花好きで

イケイケな私たちの仕入れは、

はるぞのを見て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


私のお気に入りはいっぱいあるけど

今日はこれかな!



デコレーションケーキみたい🎂

ケーキのトレーに入ったミニケイトウ。


これ、たくさんあります!



先週4ケースあったのに

一瞬で売り切れたカリブラコア♪


今日は6ケースずらり(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



母の日よりいいものが揃ってしまった!

上はラブレター、

下はマジカルレボリューション✨️


他のアジサイもイケイケですよ。



八重咲きアデニウム✨️

絶対買う❗️

気合いでGET( *˙ω˙*)و グッ!

☆6鉢入荷☆


ジュエルオーキッドも

2Color入荷♪



お庭の下草コーナー!

グランドカバーにも活躍。


☆天使の涙

☆姫岩垂草

☆カトレアクローバー

☆プラティア



✨️新商品✨️

斑入り葉のチェリーセージ!

朝市場の人よりイチオシ植物と

紹介があったので即買いです。

おぉー( °̀ロ°́)وかっこいいー( °̀ロ°́)و

てね。


チェリーセージはほかにも

色をそろえて仕入れました!

いちごミルクもあるよ🍓



八重咲きペンタス「ライカ」


切花になるくらい大きくなる

高性ペンタス「パニックタワー」

も入荷しました!



夏目前!初雪草「氷河」✨️

欲しいと言ってたお客さん見てるかな?



ニーレンベルギア✨️

夏を爽やかに!



ヒデンスの試作品てことで

まだちゃんと世に出てないもの。

GETしちゃったよーん。



ハイビスカスコーナー✨️


タイタンビカスは早くて来週

入荷予定です。



南国フルーツ

お待たせしました❗️

‹‹\(´ω` )/››


☆スナックパイン

☆ピーチパイン

☆ドラゴンフルーツ(赤肉・白肉)



パパイヤ

☆昊青、天煌、煌月、トロピカルリッチ


本日入荷してすでに売れ行き好調!

みんながんばって育ててね(^.^)~~❤︎



珍しい花ばかりの時計草✨️

寒さに強いものもたくさん!



斑入り葉のコチョウラン✨️


斑入りに目がない。

イケイケな私たち😆



これはですねー、∑(°∀°)!!

娘のダンナに暇なら作ってと言って

店に来てみたらあった、という

テラコッタドールさん。


頭のところに何か植えるそうです。


来週もこのテラコッタドールさんの

様子をお伝えしますね笑


ちなみに私は顔を書いてほしい。

そしてカレックスを密に植えてほしい。


却下!(ー̀дー́)だろうね笑



最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございます。

今回はとくに楽しいはるぞの生花です!

ぜひお越し下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)