5/12(日)母の日 | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。


こんばんは(^.^)~~❤︎
母の日前の木曜日、
綺麗に並びましたよ✨



毎年 定番的なお花がズラリ。


カーネーション

アジサイ

ブーゲンビリア

ダリア

ラベンダー


忘れてはいけないのが バラ です。



大和ローズ✨️ 入荷しました✨️


品種名がかっこ良くて

ラベル見るのも楽しいバラです。



ピンクのアナベル✨️


今年も多くのアジサイを見てきました。

ほぉ〜(・д・)とため息が出るくらい

気に入ったのは…「レイ」ですね!

あと2鉢ありますよ。


ちなみに花の仕入れ事情を

少しぶっちゃけると...


今が旬で人気のある植物ってなると、

福岡や島根、愛知など産地も様々、

次から次へとアジサイがー(꒪ͧд꒪ͧ)!!

ひっきりなしに出てきます。


そしてどれも綺麗なのは

言うまでもなく。

値段次第ってのもあるけど、

選抜するのが難しい...(^︺^💧)..


てわけで娘に丸投げして

お気楽な仕入れを楽しんでいるのです。

98円の花はまかせて!ってね( °̀ロ°́)و


一年で娘に丸投げするのは

アジサイとシクラメン、ポインセチア

あ、もっとありそう笑


だからか良い感じのアジサイが

並んでおります。

私の推しはレイと山桜♪



先週仕入れたクレマチス「カイゼル」

花火のような豪華さ。



月曜日に仕入れた「水面の妖精」

生で見たのは初めて。



ハイビスカスが

少しずつ入荷し始めています!



ハイビとマンデビラ、ブーゲンビリア

南国コーナー出来上がり〜!



ミニケイトウの真ん中に

ちょこんとあるのはカスミ草♡


育てた人のユーモアってね(^.^)~~❤︎



爽やかブルーのサリーファン



切花にもなる千日紅



夏と言えば...ひまわり!



ユニークカラーのペチュニア



カラフルなカリブラコア



明日は紅はるかが到着するので

ご安心下さい😊


張り紙に書いてますが、

農家さんは大忙し。

出荷ピークの現在、注文しても

予定通りにいきません。

ある時に買っときましょう( °̀ロ°́)و


明日の午後は切花が入荷♪

がんばりま〜す!




今週のチラシは土曜から❗️


最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございます。


母の日のお花ははるぞの生花で☆

楽しくお花を見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”