チラシがえー!? | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。


晴れて気持ちの良い朝です♪

連休にチラシを入れよう!と思って
金曜が祝日だから木曜だな!って
いつものように集荷の依頼をして、
木曜の朝までにと印刷をして、
水曜の朝取りに来られたチラシ屋さん。

あら!?明日じゃなかった!?
と大慌てΣ(゚Д゚ υ) アリャ
あと1000枚というところで
20分待ってもらって
無事2万枚のチラシを渡しました。

木曜って言ったよなー🤔
私ボケたんかなくらいに思ったら...
折込み日も1日早くなり、
5/3(金)〜と書いたチラシが
すでに昨日世に出ていたという
ビッグニュースを聞いて
さらにびっくり(꒪ͧд꒪ͧ)ゲ!ってね。

ボケてたのはチラシ屋さん?
オーマイガー😱

そんなわけでチラシが届いた皆様に
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
そのチラシがコチラ👇





今日から6(月)までです、

どうぞよろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


昨日は0時またぎ、

気合い( °̀ロ°́)و入れてファイトー❗️



手前にカーネーション♡アジサイ

ブーゲンビリア&クレマチス。


母の日は来週ですが、

お花たちがズラリ✨️


(写真上)レボリューション

(写真下)山桜


一番のお気に入りは

"レイ"というブルーのアジサイ。

カメラ越しに見ると、

実際の色とぜんぜん違うので断念。

生で見てほしい綺麗な色です。


アジサイの目玉はコレ(^.^)~~❤︎

ラグランジア クリスタルヴェール2


美しい色の変化を楽しんでください😊


八重咲きクレマチス「カイゼル」

クレマチスは今が旬ですね!



ブーゲンビリアもこんなに✨️

鮮やかに咲き誇ってます。


外のお花は...

雨だったり気温高かったりで

手入れが大変(^︺^💧)..

それも花屋の宿命ってな。


キレイになったらスッキリ〜✨️

花屋だけの満足感ってな。

(^.^)~~❤︎


(上)フランボーヤント

(下)ダブレット




フランボーヤントは球根ベコニア。

非常に華やかな赤いベコニア✨️


ハンギングなどにぜひ!


サルビア レウカンサ


早くも入荷しましたよ。


ピンクのジギタリス


斑入りペチュニア


葉っぱがさわやか〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

花の色も抜群に映えてる〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


シルバーディコンドラ


どこまでも枝垂れさせましょう。

もふもふっとどこまでも!


大人色のマリーゴールドと

プチロータス、インパチェンス。


最後にコチラ👇

レモン ゼラニューム✨️

しかも斑入り品種!


昨日はこの香りに癒されました。

ハーブ人気は止まらないのはなぜ?

ってやっぱり香りのパワー。


これ全部買い占めて庭中

レモンゼラニュームにしたいほど

いい香りなんです、癒しです。


今日の午後は切花を持って帰ります!

皆様どうぞごゆっくり

ご来店下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございます😊