今日の入荷と入荷予定が盛りだくさん | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。



こんばんは(^.^)~~❤︎
遅くなっちまいました。
この時期だから当然!
逆に早く帰れるようならヤバいです。
入荷量多いからね〜、
花も野菜も全部多い。
それがビシッと並んだら…

完璧(๑•̀ㅂ•́)و✧な仕事したってこと。
なんて気持ちいいんだ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

週に一度の入荷日、
新しく並んだ植物たちを
ぜひ見に来て下さい😊



今日の目玉はコチラ♪

早期予約で本日やっと入荷しました。

世界最小のベビーインパチェンス!



ベビーというだけあって

花が小さくてかわい〜い!

色もたくさんあるんです。


直射日光を避け、

明るい半日陰のような所で

たくさん咲きますよ♪


ベビーインパ、流行るかな?

(*゚∀゚*)



私の本日👑No.1はこのダリア✨️

う、う、美しいー!!

なかなか見ないくらいの良品。

花よし!株よし!値段は安い!!

なんと580円ですよ。

さくっと売れそうなのでお早めに♪



来ましたスーパーサルビア✨️

ロックンロールレッドでし。

真夏も絶えず花が咲いて、

霜が降りる頃まで楽しめます。


大きく育つので見応えあり!



ガウラ(白蝶草)

この通りコンパクトで花つき抜群✨️

ガウラは暑さも寒さもなんのその!

毎年咲く丈夫な多年草です。



ズラ〜っと並んだダイアンサス✨️

今年の母の日は5/12(日)です🥰

カーネーションは定番、

このかわい子ちゃんたちは花壇にも♡



ペチュニア アモーレ✨️

くっきりとしたハート❤️模様!

サフィニアのももいろハートに

負けないというより勝ってるなこりゃ。



小輪マリーゴールド✨️

上がバンビーノ、下がクリームブリュレ。



花が最盛期!ヒデンス✨️

四季咲きでこんもり咲く丈夫なお花♪

真夏はできるだけ直射日光を避けましょう。

葉っぱがチリチリに…

オーマイガー߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



昨年秋に入荷した斑入りコデマリ

花がこんなに咲いてくれました!



最近人気のティアレラ✨️

日陰向きの可憐な草花。



おーーっとこれはー!?

なんか珍しい花発見。

プリムラ ビアリー✨️

お庭に仲間入り決定!ってね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



来週後半に到着予定‼️

ラグランジア クリスタルヴェール2✨️

普通のアジサイに飽きたら

これっきゃないでしょー!

お楽しみに♪



今日唯一入荷したアジサイはこちら。

ひなまつりルナ✨️

これ欲しいって言ってたお客様〜!

さっそく来ましたよ〜!



連休にかけて野菜の苗が

盛りだくさんですね!

写真のトウガラシは

激辛だらけのセット商品です。


なんと1ケースに28種類!

28個入なので全部一点物なんですが、

2ケース仕入れたから大丈夫(^.^)~~❤︎

何が入ってるのか私も知らない…

28種類なんて奇跡でしょう。


ネット限定予約注文でGET👍


これから到着する予定はコチラ!

4/24入荷予定〜

★大実フルーツホオズキ

★一粒キューリプチキュー

★かぼちゃスイートきんちゃん

★天使のトマト(中玉)


5/1入荷予定〜

★高級メロン


5/8入荷予定〜

★スイカ金のたまご(接木)

★ジャンボ落花生&ブラック落花生


5/15入荷予定〜

★十角ヘチマ

★天狗なす

★プレミアム時計草


5/18?入荷予定〜

★パパイヤ→天煌、煌月、昊青、

                  トロピカルリッチ

★ドラゴンフルーツ→赤肉、白肉

★スナックパイン

★ソフトタッチパイン


とりあえず野菜の苗と南国果樹は

この予定であります。

通常売ってるものでなく、

今年はこれ!っていう面白いもの✨️


チェックして

はるぞのへGO!

‹‹\(´ω` )/››


最後まで呼んで下さり、

本当にありがとうございます😊