私がテレビに | はるぞの生花ガーデンライフ

はるぞの生花ガーデンライフ

入荷したお花の紹介や売り出しのお知らせなど。


皆さまこんばんは!
週に一度のブログの日、早いですね。
桜もいつの間にか満開🌸
天気も良いので週末は花見(^.^)~~❤︎
って人も多いだろうなぁ。

私は通りがてら車から花見します🤣
どこから見たってきれいだーい!

ちょうど1週間前のこと。
YABの人から電話がありまして、
竹パウダーの写真撮らせて下さいって。
あ、ぜんぜんいいですよー!
って来られた記者さんに、
はるぞのの宣伝もお願いしますってね。
まぁそれはジョークとして、
竹パウダーを置いた馴初めとか
インタビューされまして。。

恥ずかしがりのワタクシですが
って感じでちょいと緊張したのですが、
なんなく答えることができたので
私って本番に強いのか!
と内心調子に乗りました。
♪( 'ω' و(و "フリフリ

4/9(火)18:15〜のジェイちゃん山口✨️
何秒かは映るかな、あ〜恥ずかしい。
絶対見ない笑。


今日のオススメはコレ!

八重咲きペチュニア。

株も花もいい感じദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


セットなので花色が豊富です。

大人っぽくてちょっとダークで

この色が好き(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



サフィニアの人気カラー!
とらネコ&ももいろハート


ももいろハートは、

ももいろの部分がハートなのです。


…ってそのまんまやね( ˙꒳​˙ )

説明いらずの名前でした。



スーパーベルのレモンスライスも

到着しましたー!

この色に勝てる色は今のところなし。

爽やかさで一等賞✨️




変わったネメシア

マスカレード✨️

1月に予約注文したもの。

昨年は手に入らずでしたが

今回はGETしました(*゚∀゚*)

めったにない変わった花です!



ミントブッシュ✨️

紫の小花がかわいらしい。



宿根アリッサム✨️

グランドカバーになりそう!

雑草化しそうなくらい丈夫そう!

見ためから分かります。



娘が作る寄せ植えは、

カラフルで可愛くて人気です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

センスばっちり!



アジュガ✨️日陰にもOK



お手頃コチョウラン✨️

本日もびっしり並びました。


小さいとはいえコチョウラン。

普段はもっと高いのですが、

今は格安かもしれません!



花壇向き✨️98円コーナー

マリーゴールド、インパチェンス

ジニア、サルビア、ガザニアなど。


来週は九州へ行ってきます👋

花と野菜を求めて!



ヒューケラ✨️

カラフルなのとダークなのと勢揃い。

ヒューケレラもあるよ♪

花が咲いてるよ♪



斑入りシレネ✨️

グランドカバーを探しにきた方に必ず

推すのがこのシレネ(。ᵕᴗᵕ。)


うちの花壇に植えたら

すごいことになって、

しまいには野生化して

道路にまで迷惑をかけ、

引っこ抜かれてなくなりました。

߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



先週に続き、

脅威的に増える宿根ガザニア

カナリアスマイル✨️



最後は坂本さーーーーん!

いつまでもお若いですな〜

羨ましい🥺


毎年売れ筋の中玉トマトです!

バジルのタネ付きで398円✨️


マイクロトマト、黒トマトも入荷しました。

来週は九州から入荷するので

お楽しみに(^.^)~~❤︎


あ、そうそうホテイ草来ました。

メダカ用にとよく売れます。

寒さも落ち着いたからね、

もう大丈夫、というところ。


夏野菜はもう少し注意しましょう!


最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございます😊