シンプルだから継続しやすい♪極上レシピ♡美肌菌女子会の開催報告♪ | 【岡山県、岡山市、備前市】たった『3秒』から始める美顔Style 家で出来る方法しか教えません!あなたにピッタリのセルフケア教えます♡

【岡山県、岡山市、備前市】たった『3秒』から始める美顔Style 家で出来る方法しか教えません!あなたにピッタリのセルフケア教えます♡

美顔スタイリストが教える『たった3秒』今からはじめる顔やせ法を大公開!
理想の顔は「自分で作りましょうっ♡」



こんにちは♪

美顔Styleの

真鍋ひろみです








美肌菌女子会

開催の報告です♡


キャセルがあったものの


今回2回目の

ご参加で~す

ありがとうございます♡


お一人様の参加だったので

ガッツリ!マンツーマン♪


今回のテーマは


ちりめんジワと今日で!

オサラバ!!


自分史上最高の

美肌菌極上レシピ♡





もちろん♪

機械なんて

一切使っていませんっ!


なのに~

お肌の違いがすぐに現れる


極上レシピ♡



毛穴が目立たなくなったわぁ♡

っと

喜んでもらえて


私も嬉しい限りです♪


帰ってからも実践できる

方法をお伝えしています


もちろんシンプルな

方法です♪


なので~

継続しやすい!!



何度もカガミを

覗き込んでいる姿が

印象的でした♪


おウチでも

続けてもらえると

お肌は変わってきます


ぜひ!続けてもらいたいです




女子会は


チョコパーティー


GODIVAのチョコに



最近ハマっている

リンツのチョコ


そして~

いつもお世話になっている

ケーキ屋さんの

ショコララスク






これ!かなり美味しい♡

オススメです♪


そして~

ホットミルク用の

チョコ


チョコづくし♡


チョコに囲まれて~

笑顔が止まりませんでした(笑)




3月の予定は


おしゃべり大好き♡

真鍋さん(笑)


美肌菌の事を語ろうでは

ありませんか~っ☆



美肌菌女子会

おしゃべりティータイム

詳細はこちら

↓↓↓

美肌菌女子会おしゃべりティータイム


そして~



3月も

しっかり実践!

美肌菌女子会を

開催しますよ~


開催場所は、、、

岡山市北区で~

考え中です



詳細は、また決まり次第

お知らせします♪



LINE@で、お友達に

なって下さったら見逃しが無いので~


良かったら

お友達になって下さいねっ☆







■お知らせ
LINE@はじめました♪

『たった3秒!から始める美顔style』
LINE@登録者様*限定*で
無料レッスン始めました♪

動画もアップしていますので
ぜひ♪登録してみてねっっ♡


登録はこちらを↓ポチッと
友だち追加
こんな時どうしたらいの?
コレ試しにやってるよ♪

などなど〜
ブログの感想や質問なども
LINE@からメッセージ下さい♪

私!とぉ〜っても喜びますっっ♡♡