老け顔を作っている原因はココかも!?、、、意外と忘れられているトコロとは? | 【岡山県、岡山市、備前市】たった『3秒』から始める美顔Style 家で出来る方法しか教えません!あなたにピッタリのセルフケア教えます♡

【岡山県、岡山市、備前市】たった『3秒』から始める美顔Style 家で出来る方法しか教えません!あなたにピッタリのセルフケア教えます♡

美顔スタイリストが教える『たった3秒』今からはじめる顔やせ法を大公開!
理想の顔は「自分で作りましょうっ♡」

 
 
こんにちは♪
『美顔スタイリスト』の真鍋ひろみです
 
 
顔に気を使っている人は
結構いるんですけど、、、
 
意外とココって忘れられていることが
多いわりに~
 
ココにシワが出ていると、、
残念な気持ちになります。。。
 
 
ココとは??
 
 
くびです!!
 

 
 
 
首は
意外と何もしていない人が
多いうえに〜
 
 
シワが目立ったり
イボが出てきたり、、
 
年齢が
出やすいところなんですよっ
 
 
皆さん
首のお手入れはしていますか??
 
 
と言っても
どうしたらいいの!??
↑っと聞こえそうです(笑)
 
 
わざわざ首だけの為に
時間をとって、お手入れするなんて
 
難しいですよね。。。
 
 
もし
 
今のまま
化粧品も変えずに!
 
 
特別な道具も使わず!!
 
 
たった3秒で済むなら
 
 
やってみたいと
思いませんか!?ニヤリ
 
 
ここにありますよっっラブラブ
 
 
 
毎日、朝・晩
お顔に
化粧水、乳液やクリームを
塗っているなら
 
 
やらなきゃ☆
もったいないですっっ!!
 
 
というか~
ぜひ!やってくださいっっ!!
 
 
 
やり方は簡単音譜
 
 
 
 
首をから
 
上から→下に
 
なで下ろすだけです♡
 
 
化粧水を塗って、、、
 
乳液やクリームを塗る
 
 
つ・い・で・に~
 
 
首をマッサージしてみて
くださいねっっ♪
 
 
ついでなので
簡単に続けられますよ
 
 
 
カンタンでしょっっウインク
ぜひ!やってみてくださいねっラブラブ
 
 
 
LINE@に動画も
アップしているので〜
 
そちらも参考にしてみて下さいね♪
 
 
 
 
 
■お知らせ
LINE@はじめました♪

『たった3秒!から始める美顔style』

無料レッスン始めました♪

動画もアップしていますおねがい



登録はこちらを↓ポチッと
友だち追加